三階松のふらっとメモ

三階松

はじめまして 三階松です。

カメラのネタを中心に、思いついたことをふらっと書いてます。

夕方の中華街
RICOH GR Limited Edition

本日の写真

昨日、夕方の中華街です。
みなとみらい線が、あっちこっちから乗り入れているせいか、休日は一時期に比べて人が多くなってる気がします。
良かった良かった

さて本題

土曜日、体力が回復したと思ったので城ヶ島へ行ってきましたが、帰ってきた後がもうバタンキュー・・・

ブログも更新できなかったので、追々、城ヶ島の写真もアップするつもりです

城ヶ島から海を望む
城ヶ島から海を望む
(Nikon Df, NIKKOR-P.C Auto 1:2.5 f=105mm)

そんでもって、日曜日は昼過ぎまで寝て、さぁ 元気になったかなぁ~と思ったので、中華街で朝飯・昼飯・夕飯を兼ねて食事・・・・

おっさんはなぜかビールも注文してしまい、帰ってきたら胃が食べたものを拒否するわ、頭が痛くなるわ・・・さんざんでした。

自分で思うより、体力がなくなったみたいです(TдT)

Fとアリナミン
Fとアリナミン
(RICOH GR Limited Edition)

さぁ今日もがんばるぞ~ と、アリナミンの力を借りてみるのであった・・・

今日はこの辺で・・・(*´▽`*)ノ

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. はんこ屋
    • 2015年05月11日 11:20
    • ああ、中華街でご飯してみたいですぅ~w

      かなりお疲れのようですね。
      自分も疲れているのですが、昨日

      降水確率0%
      月の出時刻0時頃

      という情報を得て、某マウンテンに行ってきてしまいました^^;
      今日は眠いですww
    • 2. やんぼー
    • 2015年05月11日 12:26
    • こんにちは。
      三崎口まで・・・更にその先の城ヶ島に行かれてたんですね!
      結構体力使いますよね、あちこち撮り歩いていると。
      ってか、朝昼晩兼ねて中華街で食事って・・・
      空きっ腹にビールは、かなりきそうですね!
    • 3. 三階松
    • 2015年05月11日 12:48
    • はんこ屋さん こんにちは~(^o^)

      おぉ うすうす感じているのですが、
      もしかしてはんこ屋さんは山男なのかしらん?
      ピッケルとかロープとかもって・・・
      そしたら山の写真きぼんぬ~♪

      PS. 安曇野も、もう初夏の雰囲気なんですね~
    • 4. 三階松
    • 2015年05月11日 12:50
    • やんぼーさん こんにちは~♪

      自分では、空きっ腹にビールでも
      全然余裕だと思ってたのですが、実はだめだったみたいです(^^;)
      やはり、城ヶ島散歩で結構な体力を使ったみたいですね。
    • 5. みっかん
    • 2015年05月12日 00:47
    • こんばんは、三階松さん

      お疲れさんです~
      桜の時期の疲れがいっぺんにドット溢れ出たような
      カスミ掛かった空気中にシンドクナーレって
      物質が混ぜられていたのかも・・・(?笑?)
      疲れている時の撮影って、イメージが湧いてこないのと
      何気なく感じたものを撮ろうと思っても
      シャッターを切る指に気力が届かないので楽しくない・・・
      って、全部、私の言い訳なんですが~(笑)

      でもでも、三階松さん、ほんと疲れている時は
      あまり無理をせず、アリナミンVと休憩と言う技で・・・?
      ご自愛してくださいね~^^
    • 6. 三階松
    • 2015年05月13日 00:01
    • みっかんさん こんばんは~(^o^)

      優しいお言葉、ありがとうございます~("▽"*)

      シンドクナーレていう物質w
      連休前後の大気には、絶対混ざってましたね(´△`;)
      疲れると、何をするにも投げやりになっちゃいますよねぇ~ほんと。
      アリナミンVという技とか、ビール気絶という技を駆使して、難局を乗り越えます( ̄^ ̄)ゞ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット