三階松のふらっとメモ

三階松

はじめまして 三階松です。

カメラのネタを中心に、思いついたことをふらっと書いてます。

良く分かりませんが、これまで ライブドアブログ の有料だったサービスが、
無料になったみたいなんです。

調べてみると、有料版のブログデザイン無料になっていました

いままでのデザイン。悪いわけじゃ無いと思うけど、ちょっと不満が出てきたのでこの際思い切って変更したいな、と・・・。

紫陽花
紫陽花
(Nikon Df, Ai Micro Nikkor 200mm F4S(IF))

ということで、これからブログのデザインの切り換え作業をします

なお、デザインを変えるのはパソコン版のみですので、スマホやケータイでご覧になっても何も変わりません(´△`;)

しばらく表示がおかいページが出るかも知れませんが、ご容赦願います

コメント

コメント一覧

    • 1. みっかん
    • 2015年06月26日 21:50
    • こんばんは~

      丸窓も、新鮮な感じがしてええですね~^^
      思わず、いつも見ていない部分を
      クリックして開きました。(夜空・星)
      「はんこ屋さんの所でも、星見せてもらってます。」
      なので、何だか最近、星が撮りたくてウズウズしてるのですが
      梅雨空が続いて、なかなか星空が見られません~(>_<)
      そろそろ、自身の頭でてるてる坊主でも作ろうかと・・・
    • 2. 三階松
    • 2015年06月27日 00:58
    • みっかんさん こんばんはぁ~(^o^)

      ありがとうございます(*´▽`*)ノ
      そうなんです、丸窓が気に入ってこのデザインにしました~♪

      星の撮影、ウズウズしちゃぅのぉ~
      いやよ いやよ いやよ こっち向いちゃ いやぁ~ ハニーフラッシュ(°▽、゜ )
      ・・・おっと、横道にそれてしまいました・・・。
      まずは、サンニッパで撮った月を見てみたいです("▽"*)
      今年は夏の星を撮りに、日光の戦場ヶ原にでも行こうかな。。。
      と、妄想の予定を立ててみる(*´д`)=з
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット