三階松のふらっとメモ

三階松

はじめまして 三階松です。

カメラのネタを中心に、思いついたことをふらっと書いてます。

今日のコンセプトは、とにかく撮ったのでアップ(^^;)

ぜんぶ GRの撮って出し。

まず、お昼の 「天丼てんや」 での一枚
人生初の てんや は、20年くらい前? 秋葉だったなぁ~

天丼の普通盛りはきびしいので、
最近はいつもご飯少なめ

ご存じだと思いますが、
てんやのページで 割引クーポンを表示できます
会計の時は提示を忘れずに

天丼
(RICOH GR Limited Edition)

いろいろ用事を済ませて、渋谷へ移動

電車の本数が多いから、電車を入れた写真が簡単に撮れるw

ヒカリエ
(RICOH GR Limited Edition)

田舎と違って、工事現場も華やかですね

渋谷
(RICOH GR Limited Edition)

とにかく撮る

渋谷
(RICOH GR Limited Edition)

都会って不思議。
単に移動するつもりなら、どこもスルーできるけど、
撮ろうと思うと、そこらじゅうが撮りたい感じの場所

渋谷駅
(RICOH GR Limited Edition)

ちっとも前へ進めない

渋谷駅
(RICOH GR Limited Edition)

ややローアングルで撮ったり

渋谷駅
(RICOH GR Limited Edition)

電車を撮ったり

渋谷駅
(RICOH GR Limited Edition)

そして、所用を済ませて横浜へ~

そう、きょうの泊まりは横浜、たそがれ、ホテルの小部屋です(意味不明)

横浜
(RICOH GR Limited Edition)

相鉄ムービルの「 あぶない刑事」の看板を発見!

本場の横浜で あぶ刑事 の看板をみるなんて・・・
けっこう感動しました

ムービル
(RICOH GR Limited Edition)

なんで横浜に泊まるのか って?

それは・・・・

CP+
(RICOH GR Limited Edition)

プレスタイムに入場できる招待券をもらったので、
朝一から CP+へ行くためです

わたしバカよね。。。と思ったところで、今日はこの辺で(*´▽`*)ノ

コメント

コメント一覧

    • 1. はんこ屋
    • 2016年02月25日 08:52
    • おはようございます。

      K-1の激熱レポを楽しみにしています。
      キャノン1DXMK2とか、ニコンD5などはすごいことがわかってもどうせ買えないので、ほとほどでいいですww
    • 2. 三階松
    • 2016年02月25日 19:33
    • はんこ屋さん こんばんはぁ~♪

      激熱レポを書くには力不足かもかもしれませんが、
      いろいろ頑張ってみます(^^;)

      とにかく歩き疲れました(´△`;)
    • 4. 三階松
    • 2016年02月25日 23:29
    • が~たん さん こんばんは♪

      とりあえず 速報版ということで
      アップしました(^^;)
    • 5. みっかん
    • 2016年02月26日 00:51
    • こんばんは~、三階松さん

      都会は撮る気にさせてくれるアートチックな被写体がわんさかです~
      出来る事なら、私も都会で予備のバッテリを使いまくるほど
      シャッターを切りまくりたい・・・(笑)

      天丼ですが、これでもご飯が少なめなんですね
      普通に入れられたら、今の私は食べきれませんです~

      CP+ も、どうか楽しんできてくださいね~
      レポート、私も楽しみにしておりますです。
    • 6. 三階松
    • 2016年02月26日 10:06
    • みっかんさん おはよ~ございます♪

      10年近く東京のど真ん中に住んでましたが、
      やっぱり根っこは田舎者。
      渋谷の刺激は強烈です("▽"*)

      シャッター切りまくりw
      ヤンキー切れまくり ムキーщ(゜ロ゜щ)
      おっさん切れ痔 (°▽、゜ )

      てんやの天丼、ごはんだけでなく、
      天ぷらのボリュームもたっぷりなんですw
      35才くらいから、普通盛りが食べきれなくなりました _・)ゞ

      CP+、楽しんできましたよぉ~♪
      追々 記事にさせていただくつもりです(^o^)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット