三階松のふらっとメモ

三階松

はじめまして 三階松です。

カメラのネタを中心に、思いついたことをふらっと書いてます。

今日も一日ご苦労様でした ⇒ 自分w

横浜夜景

(RICOH GR Limited Edition、クロスプロセス)


横浜は、オシャレな街・・・

横浜夜景

(RICOH GR Limited Edition、クロスプロセス)


そして、オシャレなレストランも多いですが・・・

横浜夜景

(RICOH GR Limited Edition、クロスプロセス)


私の夕飯はコレ
 ↓↓↓
松屋

(RICOH GR Limited Edition、クロスプロセス)


三階松の 個人的な牛丼チェーンランキングは、
吉野屋 > 松屋 >>>すき家
です。

まぁ 好みもあるから、人それぞれですけどねぇ~


でもって、ホテルの近くをちょっと歩いてみた

横浜夜景

(RICOH GR Limited Edition、クロスプロセス)


田舎者のくせに、だんだん環境になれてしまって、
横浜の夜景に対する感動が薄れている(^^;)

横浜夜景

(RICOH GR Limited Edition、クロスプロセス)


ISOオートにして、手持ちでパシャパシャ撮ってますw

横浜夜景

(RICOH GR Limited Edition、クロスプロセス)


この時期、散歩には最高の時期ですね

横浜夜景

(RICOH GR Limited Edition、クロスプロセス)


ってことで、明日も仕事なので今日はこの辺で(*´▽`*)ノ

コメント

 コメント一覧 (13)

    • 1. が~たん
    • 2016年05月16日 23:55
    • すき家>>なか卯>>>>>>>>>>>>松屋>>>吉野家

      女子の来店割合に比例しているかも(・。・)
    • 2. はんこ屋
    • 2016年05月17日 07:46
    • 松屋>吉野家 以上かなw
      吉野家は油が合わないみたいで、食べるとムカムカす
    • 3. はんこ屋
    • 2016年05月17日 07:49
    • すみません。入力途中でカーソルが飛びました^^;

      ムカムカすることがあるんです。

      外食は基本ラーメン、そば、うどんで、牛丼はそれらが見つからなかったときの選択ですね~ww
    • 4. 三階松
    • 2016年05月17日 08:09
    • が~たんさん おはようございます(^o^)

      そうか、なか卯もありますね♪
      女子の来店・・・確かにそうかもw
      自分的には、
      好きな順位 = 好きな味の順位 かなぁ~(^▽^)

      でも、子だくさんの友人 曰く、
      郊外のすき家はボックス席が多くて、
      家族連れが行きやすいんだそうな。
      牛丼といっても、美味い・はやい・安い の3点の他に
      いろいろな側面がありますよねぇ~(U_U)。。。
    • 5. 三階松
    • 2016年05月17日 08:17
    • はんこ屋さん おはようございます♪

      ほぉー 油が合わないなんてあるんですね。
      私は いつの間にか、すき家の 臭いが嫌いになってましたぁ(^^;)
      店の前を通ると なんかムカムカ。。。

      ラーメンのネタ、はんこ屋さんのブログでなんどか拝見しましたが、
      ラーメン党なんですね~(^o^)

      三階松 ファーストフードのランキングでは
      天ぷら > そば > 牛丼 > ハンバーガー > カレー > ラーメン> うどん
      という順位かなぁ~

      もちろん、ラーメン嫌いじゃないですが、選択肢の順位は低いかも(^^;)
    • 6. が~たん
    • 2016年05月17日 10:46
    • (・。・) あとね~ すき家は お肉何倍って 頼めるの
      だから大食いは すき家率が高いのかも
      カウンターだと狭くて 乗せ切らないもん、、、、、
      人は それを 単なる デブと言う ( ꒪⌓꒪)
    • 7. みっかん
    • 2016年05月17日 12:53
    • こんにちは~、三階松さん

      横浜に行ったら、何故かいつも
      崎陽軒のシュウマイが頭によぎり、買って食べちゃいます~^^
      他だとお洒落な店より、私もラーメン屋か牛丼チェーンへ
      そうそう、赤レンガ倉庫内の空飛ぶオムライス、旨かったです~^^

      すき家>吉野家>>>松屋(関西国際空港店)
      私の所では、ほとんどがすき家か吉野家の二件なので
      更に近くにあるすき家でネギ玉牛丼豚汁セットをよく食べます
      席に座ると、何故かメガ盛りをガッツリ食べてみたいなと思うのですが
      最近は並盛でも、脂汗が出てきたりするので
      まったく面白くないです~^^「ミニ食っとけ・・・(゚Д゚)ノ」
    • 8. 三階松
    • 2016年05月18日 01:19
    • が~たんさん こんばんはぁ~(^o^)

      お肉倍増できるんだww
      ワオッ(^▽^;)

      カウンターだと狭くなっちゃうメニューなんて、
      まだ見たことないww
      まだまだ自分は、修行が足りません~(≧◇≦)

      今はそうでもないけど、
      以前、ガリガリ ガリクソンと呼ばれたこともあったなぁ~w
    • 9. 三階松
    • 2016年05月18日 01:28
    • みっかんさん こんばんはぁ~(^o^)

      そうですよ、横浜といえば、やっぱ崎陽軒です♪
      今回はまだ1回しかたべてないなぁ~w

      空飛ぶオムライス?
      店員さんが失敗すると、客の頭に乗っちゃうとか?
      んなことないですねw

      ようつべ見ました♪
      すげー・・・っていうか食べたい~
      機会があったら行こうっと("▽"*)

      牛丼ランキング、人や住んでるところでちがいますねぇ~(^▽^)
      おもしろい~w

      そうそう、すき家って いろんなバリエーションの
      牛丼メニューがあるんですよね、飽きさせない感じかな?

      私は、吉野家の牛丼と、ポテトサラダ+ごまドレッシング
      の組み合わせがマイベストです(*´▽`*)
      機会があったらお試しあれ♪
    • 10. みっかん
    • 2016年05月18日 02:58
    • あちゃ~、すんませんです~

      何故かいつもなんて、書いちゃいましたが
      横浜には一回しか行った事がありません・・・

      なので、横浜の地に足を付けていると
      崎陽軒しか頭に浮かばないノ―タリンな私・・・
      美味しい~焼売ー♪、崎陽軒ー♪♪♪
      な、コマーシャルが脳裏から消えせない~
      (他の良い店を知らない田舎者~^^)
      今思うと、横浜中華街で飯食っとけだったんだな~
      って、今頃、後悔してマッスル~^^
    • 11. 三階松
    • 2016年05月18日 08:26
    • みっかんさん おはようございます~(^o^)

      わたしも、もう1人の田舎者w
      横浜といっても、有名な観光地しかしらないです~(°▽、゚ )

      もし中華街で飯を食ってないなら、残念です~(TдT)
      まぁ、一口に中華街と言っても、
      味も店の様子も いろいろなんで、気に入るか分りませんが(^^;)

      ただ、もしこんど行く機会があったら、
      事前に調べておかないと、ただ迷うだけかも知れません~
      最近、やっと中華街の様子が分かりつつありますが、
      なんだか店がありすぎて、いきなり行っても失敗しちゃうだけかもぉ~

      お勧めは「大三元酒家」ですぅ~ 家庭的で 美味いです~(^o^)
    • 12. HAL
    • 2016年05月21日 12:31
    • 横浜、美味しそう。
      一杯食べたいけど、最近太り気味です。
      三階松さん、次はどこかなぁ?
    • 13. 三階松
    • 2016年05月23日 00:06
    • HALさん こんばんはぁ~♪
      返信がおそくなって 申し訳ありませんm(_ _)m

      私もちょっと体重がぁ(TдT)
      最近 + 3キロ・・・
      気をつけてはいるんですがw

      メシも積もれば腹となる(°▽、゚ )
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット