三階松のふらっとメモ

三階松

はじめまして 三階松です。

カメラのネタを中心に、思いついたことをふらっと書いてます。

お疲れ様~

メッチャ神経を使ったけど、
今日も無事に一日が終わりました~

水道橋

(RICOH GR Limited Edition)


GRおじさんは、ピンぼけも手ぶれも気にしないのである(°▽、゜ )

水道橋

(RICOH GR Limited Edition)


待ちに待った この日

夏至・・・の事じゃないよんw

今日はなんと、カルビがワンコインの日
※6月28日まで

カルビ

(RICOH GR Limited Edition)


ジャジャーン

カルビ

(RICOH GR Limited Edition)


牛丼からカルビに浮気~

まいうー 幸せでした

カメラ以外のことなら、
結構 低コストで幸せになれる私・・・(^^;)

水道橋

(RICOH GR Limited Edition)


でもやっぱり シメ はソフトクリーム

うぅ~ 金は貯まらないけど、脂肪がたまる~

・・・と、プチ後悔しつつ、
明日も カルビを食べようと思ったところで、
今日はこの辺で(*´▽`*)ノ

コメント

コメント一覧

    • 1. HAL
    • 2016年06月21日 22:46
    • 3 うん、脂肪は溜まりっぱなしで、
      レンズ沼には、嵌っています。
      お腹が苦しぃ。
      財布も苦しいぃ。
    • 2. 三階松
    • 2016年06月21日 22:52
    • HALさん こんばんはぁ~♪

      この世にカメラが無かったら、
      どんなに心が安らかだろうか・・・
      うぅー苦しぃ(*´д`)=з
      同病相憐れむですねww

      先ほど、ふらっと本屋へ出かけて、
      ついついデジタルカメラマガジンを買ってしまいました(^^;)

      そして、物欲が刺激されるのであった・・・
    • 3. みっかん
    • 2016年06月22日 01:19
    • こんばんは~、三回松さん

      私も、いらないのに脂肪だけが溜まって
      物欲の為の一番大事なお金が貯まりません
      国がよろこんでくれるはずなのに、どうにもなりませんです~
      これではもう物欲に勝てるはずが無いので
      一つのアンパンを三つに分けて、一日分の食料にする覚悟が・・・
      飲み物は公園の水にして、頑張って・・・
      そうして、EOS 5D Mark ⅳとEF16-35mm F2.8L II USM
      後、EF180mm F3.5L マクロ USMとEF24-70mm IS USMを
      どうにかなるなら、EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMと
      EOS 7D Mark II ですね
      三年は掛かりそう~、ぐったりだ・・・
      どうか~物欲が忘れられる薬がほしいです~^^;
    • 4. 三階松
    • 2016年06月22日 09:27
    • みっかん さん
      おはよーございます (๑◕ㅂ▰)ノ゙

      その薬ほしぃなぁ~w
      それさえあれば世界が平和に~(*´꒳`*)

      アンパン作戦、いいですねぇ~www

      でも、まだまだ頑張れる工夫があります!

      アンパンを食べると1日でなくなっちゃいますが、
      見るだけで済ませば、もっと持ちます!!(〃'ω')

      最近のアンパンてカビにくいし・・・
      そうすれば、5年くらいアンパン1個で済ます
      という荒業も(●´∀`●*)ゝ

      そういえば、
      ハッセルから中判のコンデジが
      でるというウワサがありますが・・・
      でも、いらないかw

      何でもほしいわけじゃないこと気付いて
      多少の安堵感\((=゚▽゚)/
    • 5. が~たん
    • 2016年06月23日 01:32
    • EOS 5D Mark ⅳに タムロンもアリかな?

      中判コンデジ・・・・コンかな? デカデジかな?
    • 6. 三階松
    • 2016年06月23日 07:47
    • が~たんさん おはようございます♪

      角デジ・・・かな?(・∀・)
      シャッター音が「いやぁ~まぁ その~」とかww

      キヤノン機はまったくわかりませ~ん(°▽、゜ )
      ただ、引き続き 完全なローパスレス じゃないのかなぁ~と
      思ったりしてます。。。
      EOS 5D Mark III と D810 そして K-1 の比較写真を
      横浜ヨドで見たけど、差がハッキリ見えました
      (感覚には個人差がありますw)

      K-1があれば、最新デジに求めるモノは十分持ってるし、
      低画素(?)的な良さを求めるなら、Dfがあるので、
      とりあえず性能面での物欲は満たされています(≧◇≦)

      ただ、それ以外の得体のしらない物欲がねぇ・・・orz
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット