三階松のふらっとメモ

三階松

はじめまして 三階松です。

カメラのネタを中心に、思いついたことをふらっと書いてます。

自分で言うのも何ですが、
最近 寄り道の記事が多いですね

日比谷公園

(RICOH GR Limited Edition)


日比谷で打ち合わせがあったので、
早めに到着し、ちょっと散策したのです

日比谷公園

(RICOH GR Limited Edition)


この日は21日。

ちょうどイベントが終わった翌日だったみたいで、
片付け作業をしてました。

日比谷公園

(RICOH GR Limited Edition)


紅葉の様子はどうかしら~

白黒じゃわからない?w

日比谷公園

(RICOH GR Limited Edition)


じゃーこんな感じ

日比谷公園

(RICOH GR Limited Edition)


写真を、レトロ風にするのがマイブーム(o ̄∇ ̄)o

日比谷公園

(RICOH GR Limited Edition)


写真を撮ったのは、10時30分ころです。

都心のお仕事タイム。
散歩している人は、ほとんど見かけませんでした。

日比谷公園

(RICOH GR Limited Edition)


下の写真、見えにくいけど、手前のビルは日比谷公会堂です。

いつかは、ここでライブやるんだ!!
なんてね(°▽、゜ )

日比谷公園

(RICOH GR Limited Edition)


東京はどんどん変わりますね~

「かわる新宿 あの武蔵野の 月もデパートの 屋根に出る

この歌、ご存じ?
私は、こんな曲を鼻歌をうたう男ですw

日比谷公園

(RICOH GR Limited Edition)


大切なものを変えない(守る)ために、
どんどん変わるべきなんだなぁ~・・・と 思ったところで、
今日はこの辺で(*´▽`*)ノ

コメント

コメント一覧

    • 1. やんぼー
    • 2016年11月23日 21:55
    • こんばんは。
      私は、やっとこさお盆の写真が終わりました。
      ここんところずっと心に余裕無く・・・
      転職も考え物ですね、ほんと(-.-;

      ライブ、ぜひ実現させてください!チケット買います(^o^;
    • 2. みっかん
    • 2016年11月24日 01:08
    • こんばんは~、三階松さん

      私もチケット売ってください~
      開催はCP+の時期に・・・^^

      紅葉いい感じですね~、来季はもっといい感じになって欲しい
      しかし、東京なのに人が少ないって感じましたが
      バックにそびえ立つビルディング群をみると
      やっぱ都会だね~、その内、また、足を運びたいな~~~
    • 3. ヘッポコが~たん
    • 2016年11月24日 03:18
    • (/・ω・)/ GRも 見た目は変わらず
      どんどん中身だけ変わってほしい
    • 4. HAL
    • 2016年11月25日 12:42
    • 2 三階松さん、こんにちは。
      一気に、真冬となりましたね。
      ぶち、ぶり、ばり、さぶくて、
      写真撮れないです。
      昨日の雪には、凍えました。
      今朝は、自宅の門扉が凍っていて、
      開かなかったんです。
    • 5. 三階松
    • 2016年11月26日 19:50
    • やんぼーさん こんばんは~(^o^)
      写真のアップお疲れ様でしたw

      私の美声を聴きたいですって?(o ̄∇ ̄)o
      ライブするときは絶対に連絡いれますです。
      S席 で10万円くらいでいいすかね(≧◇≦)

      私も知り合いがNPO法人を立ち上げたので、
      そのお手伝いで、いまゴタゴタしてます(*´д`)=з
      すぐに転職するわけじゃないですが、
      もしかすると、そっちの仕事にシフトしてゆくかも知れませんw
    • 6. 三階松
    • 2016年11月26日 19:59
    • みっかんさん こんばんはぁ~♪
      返信が遅くなってすみません(p_q )

      チケットのご予約ありがとうございますw
      撮影がしやすい席をご用意します(≧◇≦)

      実際、人が少なすぎて、なんだか寒々しい感じがしました(^^;)
      でも、高いビルが見えると、寒々しさも都会ならではの
      雰囲気になって、紅葉が色を添えて・・・良い感じでした(^▽^)
    • 7. 三階松
    • 2016年11月26日 20:03
    • が~たんさん こんばんはぁ~♪
      返信が遅くなってすみません(T^T)

      GR3は、どう進化するんでしょうね(^o^)
      フルサイズになると、大きさも変わっちゃいそう。。。
      とりあえず、撮影場所を記憶できるように、
      GPSを追加して欲しいですw
    • 8. 三階松
    • 2016年11月26日 20:15
    • HALさん こんばんはぁ~♪
      返信が遅くなってすみません(T_T)

      門扉が凍るとは!
      私も「寒い!」を何度いったか。。。
      また今日も寒かったですね!

      始終ユニクロのあったかいダウンをきています(°▽、゜ )
      おに さぶくて写真撮れないw
    • 10. 三階松
    • 2016年12月05日 23:43
    • が~たんさん こんちはぁ~(*´▽`*)ノ

      気にかけていただき、ありがと~ございます♪
      忙しいのと風邪でダウンのダブルパンチ(T_T)

      落ち着いたら、また更新します~。
      とりあえず、今週末元気だったら 撮影に出かける予定("▽"*)

      師走ですね・・・(*´д`)=з
    • 11. HAL
    • 2016年12月06日 17:52
    • 3 お~、さぶいですね。
      風邪のお加減いかがですか?
      お大事に...
      師走でんね
    • 12. 三階松
    • 2016年12月06日 21:01
    • HALさん こんばんはぁ~♪
      うぅ~ さぶ~い しばれる~(((((*´д`))))

      お気遣いありがとうございます("▽"*)
      ちょっとまだ喉が変な感じです。

      でも、今日は仕事のついでに
      アキバシに寄ってしまいました・・・(o ̄∇ ̄)o
      その結果はブログに書きます(^^;)

      師走でんなぁ~(意味深w)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット