三階松のふらっとメモ

三階松

はじめまして 三階松です。

カメラのネタを中心に、思いついたことをふらっと書いてます。

一ヵ月のご無沙汰です(^^;)

今日は東京で仕事でした。
帰りに浅草の洋食の名店、ヨシカミにいってきました

ビーフシチューまいうー
もちろん、ビールも

ビーフシチュー

(RICOH GR Limited Edition)


食後、ほろ酔い気分で
浅草寺近くをふらっと散歩~(°▽、゜ )

浅草

(RICOH GR Limited Edition)


ハードモノクロで!

浅草

(RICOH GR Limited Edition)


やっぱり 雷門も撮っておかなきゃねー

浅草

(RICOH GR Limited Edition)


浅草には、アンパンマンもいますw

浅草

(RICOH GR Limited Edition)


 ↓ こんなキャラもいる。

浅草

(RICOH GR Limited Edition)


でもごめん・・・おじさんこのキャラ知らない(^^;)


そんなこんなで、もう三月ですねぇ~

いろいろアップしてない記事があるので、徐々に・・・
と思ったところで、今日はこの辺で(*´▽`*)ノ

コメント

コメント一覧

    • 1. はんこ屋
    • 2017年03月08日 16:10
    • こんぬつわ~

      浅草は美味いもんがたくさんあっていいですよね~
      自分は昼間っから浅草でもつ煮が食いたいな~
    • 2. 三階松
    • 2017年03月08日 17:30
    • はんこやさん こんぬ〜( ̄∇ ̄)

      激しく賛同〜w
      昼間っからって所が
      最高ですねー

      東京には名店が多いですが、
      実際に行く、となると
      体力と気力と何より
      お金がかかりますよね(*´-`)

      昼間からモツ煮とビールの
      飲兵衛親父セットが
      実は、ずば抜けて
      満足度高いかもですね(^-^)
    • 3. HAL
    • 2017年03月09日 11:32
    • 5 浅草で一杯
      いいでですねぇ。
      先週も、通過しただけでした。
    • 4. やんぼー
    • 2017年03月09日 21:42
    • こんばんは。
      お元気そうで何より!
      浅草と言えば、駅前商店街?にある、
      豚とことん がおススメ♪
      って、もう何年も前に1度行ったっきりですが・・・
      呑み放題注文して、ベロンベロンになれますよ(^o^;
      https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13097541/
    • 5. ヘッポコが~たん
    • 2017年03月10日 11:02
    • (+_+)/T よぼよぼ とぼとぼ

      おぉ~ 若いの 懐かしいキャラだの~
      これは たまごっち で有名な まめっち ぢゃぞ
      みみっちも有名ぢゃのぉ~

      20キャラぐらい あるけんのぉ~
      なんにせよ たまごっちは 社会現象にもなった
      バンダイの代表作ぢゃのぉ~ ほっほっほっ
    • 6. 三階松
    • 2017年03月10日 15:25
    • HALさん こんにちはぁ~♪

      いいでしょぉ~("▽"*)
      普段なら、駅からちょっと離れているところには
      行かないんですが、実は昨晩まで泊まってたんです(*^o^*)
      いま、帰りの電車でブログにコメントしてますw

      付き合いがあるため、夕食も自由にできない仕事でしたが、
      この日だけは自由にふらふらできて、
      開放感~を満喫していました(^^;)
    • 7. 三階松
    • 2017年03月10日 15:29
    • やんぼーさん こんにちはぁ~(^o^)

      おススメのお店のページ見ました♪
      ビールに合いそうなメニューばかり!(o^ー')b
      この店に行くなら、体重とか脂肪とか健康診断だとか、
      そういうのは全て忘れて
      ベロンベロンで腹パツンパツンになりに行きたいですね!!w
    • 8. 三階松
    • 2017年03月10日 15:33
    • が~たんさん こんちはぁ~♪

      ほぉ~ たまごっちのキャラなんですね~(*^o^*)

      てか、が~たんさん 逆にあなたが若いんですよw
      こちとら、たまごっちが流行ってるとき、
      すでに大人だったから見向きもしなかったです(o ̄∇ ̄)o

      そういや たまごっちの後、シーマン てのが
      流行ってましたね。 急に思い出したw
    • 9. みっかん
    • 2017年03月11日 13:54
    • こんにちは~、三階松さん

      また一つ、行かなきゃいけないお店を知った様な・・・
      浅草って、美味しそうなお店が一杯ありすぎて
      悩んだあげく、結局は関西でもなじみのある
      チェーン店に入っちゃいました~
      もう何だかやけだ、何回も行ってしまいそう大都会東京へ
      しかし、都庁周辺はめっさ―高いビルばかりで
      午前10時になっても日が当たらず寒いですね~(-_-;)
    • 10. 三階松
    • 2017年03月12日 19:25
    • みっかんさん こんばんはぁ~(^o^)

      都会は日陰が多いですよねぇ~w
      昔は 都会のビル群に憧れたことがあったけど、
      いまは日陰が気になって、
      ビル群はなんだか嫌な所だなぁ~と感じてます(^^;)
      程よく空が見える町がいいですね~。

      もしかして、いま東京ですか!?

      まだまだ名店はあるので、
      いっそのこと1年くらい居続けてみてはw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット