三階松のふらっとメモ

三階松

はじめまして 三階松です。

カメラのネタを中心に、思いついたことをふらっと書いてます。

総入れ歯! じゃなかった、
そういえば、GR Tシャツ買いました

これも5月の話し。
アップし忘れてました(^^;)

Tシャツ

iPhone


たまたまユニクロへ行ったら
GRという文字が目に飛び込んできて・・・

そうそう28mmだし、F2.8だよなぁ~
とかなんとか言いながら、即購入

Tシャツ

iPhone


リコフレックスのTシャツもあったけど、
二眼レフならローライかなぁ。。。
とか屁理屈をこねこね却下

つくづく 脳がカメラに侵されて来たなぁ~・・・
と、思ったところで、今日はこの辺で(*´▽`*)ノ

コメント

コメント一覧

    • 1. はんこ屋
    • 2017年06月07日 12:29
    • こんにちわ。

      ユニクロとリコーでタイアップしてるんですかね??
      ユニクロは店舗増やしすぎる・・・まるで服屋は日本にウチだけでいいよって言わんばかり・・・なのが気に入らないwのですが、冬になったらヒートテックの「超極暖」は買ってみようかと思ってます。

      以上、全身モンベルおぢさんでした~!!
    • 2. 三階松
    • 2017年06月07日 21:37
    • はんこ屋さん こんにちはぁ~♪

      おぉ ユニクロについて、私も同じ印象(^^;)
      なんだかねぇ~
      あと、イオンについても おんなじw

      大型店と、チェーン点は基本的に
      好きじゃないです(U_U)。。。

      とはいえ、下着系はユニクロが多いし、
      イオンで買い物しますです。。。
      まぁ そんな感じのいいかげんオジサンです(°▽、゜ )

      リコーとタイアップなんですかね?
      その辺は分かりません(^^;)
      ただただ GRという文字が目に飛び込んで来たので(*^o^*)
    • 3. やんぼー
    • 2017年06月07日 22:34
    • こんばんは。
      おぉーユニクロにそんなTシャツが!
      カメラ付いてるからって買ったシャツが2枚ほど。
      外で着ないのもあり部屋着に・・・
      そんな感じなって、却下されそうです(-.-;

      LXとかで出して欲しかった・・・ボソ
    • 4. みっかん
    • 2017年06月08日 00:14
    • こんばんは~、三階松さん

      こんないかした~Tシャツが
      ユニクロで売ってるんですね・・・
      今度、機会があれば覗いてみよう~

      ところで最近、撮りに行けてないっていうか
      雨が少なく、あじさいももう一つ
      機材を持って行っても何もせず帰ってきたりと
      何だか不完全燃焼を起こしてます~
      おねーさん、撮りたいな~~~
    • 5. 三階松
    • 2017年06月08日 22:26
    • やんぼーさん こんばんはぁ~♪

      外で着ない・・・すごくわかる(^^;)
      このGRのTシャツ、、、
      着るタイミングをを検討中ですwww

      おぉLX!良いアイデアですね!
      なにげに、ペンタックスの密かなヒーローはLXですよね!!!
      先日の 渋谷の中古カメラショーで、よさげなLXがあって
      一瞬迷いましたが、いろいろ考えて見送りました(*´д`)=з

      FA 43 を買ったので、LXもアリかな!と思ったのですが、
      近代的な 一眼レフのシステムとして、Nikon F3でシステムが
      そろってるので、どうかなぁ~と思って 買いませんでした。

      ほんとFA Limitedで銀塩もすごく魅力的ですが、
      まぁ Nikon F3と Aiのレンズがあれば、
      近代的な銀塩一眼は完璧なんですよね(*^o^*)
    • 6. 三階松
    • 2017年06月08日 22:35
    • みっかんさん こんばんはぁ~♪

      ユニクロのTシャツ、GRとコラボは反則ですよねw
      ニコンとか、ライカとコラボしても買ってしまうかも(´△`;)

      (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
      オネーサン撮りたいですね!!!
      ほんと、やんぼーさんのせいですw

      なぜか最近、ヌードに興味があります\(*´▽`*)/
      エロとかそんなでなく、
      なんなら男でもいいですけど、撮ってみたいかも。

      なんか、まじめに人を撮ってみたい今日この頃です。

      あぁ。。。でも、やっぱり、かわいい女の子がいいなぁ~w
    • 8. 三階松
    • 2017年06月17日 23:41
    • が~たんさん こんばんはぁ~(^o^)

      正規品ですよ♪
      いろんなブランドとユニクロが
      コラボして出したTシャツの1つです。

      他にも、ヱビスビールの模様とか、
      自転車メーカー?とかディズニーの模様などがありました。

      ちなみに、昨日の時点でも、
      新宿のユニクロでまだ売ってましたよ(^o^)
      MとかLはもう無くなって、XLばっかりだったけどw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット