三階松のふらっとメモ

三階松

はじめまして 三階松です。

カメラのネタを中心に、思いついたことをふらっと書いてます。

私はインドア派ですが、
アウトドアフェア スタンプラリーに参加しました

はんこを押してもらえる場所は全部で4ヶ所。
東京の銀座、新宿、板橋と、大阪です

友人に話したら、
「ちびっ子にまじって 駅をまわるの?」って
からかわれたけど、まさにそんな感じですね

スタンプラリー

(RICOH GR Limited Edition)


2ヶ所まわると クリアファイル。
3ヶ所まわると、さらにストラップがもらえます
 ※もともとは、ブランケットですが、今はストラップ。
4ヶ所まわると、さらにTシャツももらえます

戦利品

(RICOH GR Limited Edition)


都内の3ヶ所をまわったので
クリアファイル と ストラップをゲット

早速ストラップをK-1に装着してみる
PENTAXだけど、もちろんニコン巻きでw

K-1

(RICOH GR Limited Edition)


良い感じ~

新しいストラップのK-1で、
どっか撮影に行きたいなぁ~ と思ったところで、
今日はこの辺で(*´▽`*)ノ

コメント

コメント一覧

    • 1. ヘッポコが~たん
    • 2017年08月23日 10:10
    • (・o・) ほよ~ いいな~ いいな~

      来年はインドアフェアするのかな?

      1文字間違えて インドでフェア 人口多いから大変だ
    • 2. 三階松
    • 2017年08月23日 11:04
    • が~たんさん おっは~♪

      ストラップ欲しさに まわりましたw
      このストラップ、昔 ファミリークラブの会員に
      特別に配った 非売品だそうですよ(^o^)
      30日までやってるから、まだ間に合うかも!

      文字の違いw
      セーラ服と一晩中(機関銃)とか(o ̄∇ ̄)o
    • 3. やんぼー
    • 2017年08月23日 21:13
    • こんばんは。
      おぉこのストラップ、まだ在庫持ってたんですね!
      以前フォーラムで売ってる時に、何本か買いました。
      黒銀タイプのも、なかなかですよぉー
      今はMZ-5のストラップになっとります。
      というのも、ちょいと固めで、首が痛く(T.T)
    • 4. みっかん
    • 2017年08月23日 21:51
    • こんばんは~、三階松さん

      おっー、いいストラップをいただきましたね~
      私も KR か GR に取り付けるストラップ貰えないかな~
      関西でもアウトドアフェア スタンプラリーしないかな~
      希望ばっかり言っちゃってる私
      うむ~、東京へ向かうか・・・?
      って、急がなきゃもう終わってる~、のか・・・
      残念!!!
    • 5. 三階松
    • 2017年08月24日 01:13
    • やんぼーさん こんばんはぁ~♪

      ほぉ~ このストラップ売ってたんですかw
      しらなんだ(°▽、゜ )

      そう言われてみると、確かに固いですね(^^;)
      柔らかくなるまで使いこめ・・・るかな?w
    • 6. 三階松
    • 2017年08月24日 01:21
    • みっかんさん こんばんはぁ~♪

      たしかに。。。関東贔屓ですよねぇ(´△`;)
      関西のPENTAXが私鉄とコラボして、
      またちょっと違ったスタンプラリーにすれば良いのにw

      これも、希望になっちゃうかw
    • 7. ヘッポコが~たん
    • 2017年09月02日 00:25
    • (°▽、゜ ) ストラップ もらっただぁ~
    • 8. 三階松
    • 2017年09月03日 11:38
    • が~たんさん おはようございます♪
      おぉ~ 良かったですね!!

      やんばーさんが 言ってた通り、
      ちょっと固い感じですよねw

      お互い、このストラップが柔らかくなるくらい
      使い倒しましょうね(*^o^*)

      言われなくても、使い倒すかw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット