三階松のふらっとメモ

三階松

はじめまして 三階松です。

カメラのネタを中心に、思いついたことをふらっと書いてます。

写真撮ってますか~?
え? もちろん撮ってる って?

良かった
私も撮ってますよぉ~

成田山

(Nikon Df, AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G SE)


ツーリングで成田に行ってきました

一緒に行ったのは、幼なじみ夫妻と私の3人で
10年ぶりくらいのツーリング

成田山

(Nikon Df, AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G SE)


高速は使わず、全行程を下道でGO

片道4時間
思った以上に時間がかかった

まぁ バイクに乗るのが目的だから、全然いいんだけど~
往復だと8時間だからね

成田山

(Nikon Df, AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G SE)


もちろん、鰻も食べました

そして・・・
初登場 おニューのバイク
Harley-Davidson Forty-Eight

奥のバイクは友達の奥さんの。
みんなハーレー

バイク

(Nikon Df, AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G SE)


現在進行形で、少ーしずつ、カスタムを進めてます

なにげに GoPro(HERO5) が付いてるの、気付きました?
パーツ屋で、すごい破格で購入できたので買ってしまいました

なんか最近、物欲が大放出で精神が壊れてます

自分で自分が恐ろしい~と思った所で、
今日はこの辺で(*´▽`*)ノ

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. はんこ屋(レプリカント)
    • 2018年02月23日 09:51
    • あら~、やはりバイクはハーレーだんったんすね。大当たりでしたねw

      わさび農場にもよくハーレー軍団が来てますよ~。

      自分の電チャリと勝負しますかww
    • 2. 三階松
    • 2018年02月23日 10:02
    • はんこ屋さん お早うございます♪

      大当たり~w
      ど真ん中だったので、反応に困りました(*^o^*)

      友人がハーレーに毒されて、
      もれなく感染しました(>.<)

      今度 峠で勝負ですね!!!
      電チャリ VS ハーレー!w

      ハーレーって、けっこう集団でいますよね~
      でも、大集団は私はちょと好きじゃないです(^^;)
      多くても5台くらいかなぁ~。

      安曇野も、少しずつ春の雰囲気ですね~\(*´▽`*)/
    • 3. HAL
    • 2018年02月23日 12:37
    • おぉっ!
      勝負なら、私も。
      Mark2で、勝負・勝負。
    • 4. 三階松
    • 2018年02月23日 17:44
    • HALさん こんにちは♪

      イザ 勝負~!!
      K-1 Mark2 VS ハーレー (*´▽`*)

      あ、Mark2って、
      じつはトヨタのMark2だったりしてw
      それならそれで、
      本当の勝負になりますね(o^ー')b

    • 5. ヘッポコが~たん
    • 2018年02月24日 01:12
    • (*^_^*) 売って 赤カブとPENTAX K-1 Mark II 買いましょう
    • 6. みっかん
    • 2018年02月24日 02:11
    • かっちょいいー、三階松さん

      ハーレーダビッドソンなんてちょっとやそっとでは
      乗れませんよ・・・
      今度撮らせてねー富士山の山頂から降りてくる
      ハーレーダビッドソンを、音もいいんだろうな・・・
    • 7. やんぼー
    • 2018年02月24日 15:35
    • こんにちは。
      おぉーハーレー乗りさんでしたか。
      カッチョイイですよね。
      やっぱ、革ジャン来てるんすか?背中に鷹をしょって!
      なんとなく、そんなイメージが・・・m(-.-)m
      バイクかぁ~いいっすよね!風になりたい♪
      んでもこのシーズンは寒そうで・・・
    • 8. 三階松
    • 2018年02月26日 00:44
    • が~たんさん こんばんは~♪

      いやぁ~ん(/∀\*)
      物欲 支離滅裂 大崩壊しちゃいそうw

      いまさらながら、やっぱり純正の現像ソフト。。。
      最後の最後まで、小骨が引っかかってました。
      Lightroomで良いんだけど、良くないというか(*´д`)=з
      それだけの理由じゃないんだけど。。。
    • 9. 三階松
    • 2018年02月26日 00:46
    • みっかんさん ありがとー("▽"*)

      音、マフラー交換して、メッチャ良くなりました~♪
      ほんとは回転数とかいろいろ いじれるんだけど、
      ちょっといまはマフラー交換でとどめておきますw
      こちらにも沼がありました(^^;)
    • 10. 三階松
    • 2018年02月26日 00:53
    • やんぼーさん こんばんはぁ~♪

      やっぱり、革ジャンってイメージですよね(*^o^*)
      しかしながら、私はYeLLOW CORN(イエローコーン) の
      街乗りできそうな服ですw
      ずーっと昔は ラフ&ロードとか、ホンダの服着てましたが、
      10年以上前から いつもYeLLOW CORN ですね。

      YeLLOW CORNなので、
      背中にしょってるのは 赤十字マークみたいなやつです(^^;)

      でもねー 最近革ジャン 良いなぁ~と思い始めてます。。。
      やばい、あっちもこっちも沼がある( ̄□ ̄;)!!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット